SSブログ

今日から新たにということで

久々のブログ更新でござる。

おととい10年越しの借金を完済しました。
完済といってもほとんど夫にだしてもらったので利子無しになったというべきか…。
長い間の足かせが取れて、気分はスーッとしてます。
これからはまたダメ人間にならないように、これ以上夫に迷惑をかけないように。

このメトポンに誓う。
.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

シュガーフラワー

はじめまして。
完済良かったですね。
私も今日から新たにブログを始めました。
お互いに頑張りましょうね。
余談ですが、私のアイコンとサイドの縞模様の色合いが
似てますね。(笑
by シュガーフラワー (2010-04-01 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明かりって素晴らしいお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。