SSブログ

お花見

おととい吉祥寺に行きました。
3.jpg
スワンボートも大渋滞~。

ひさしぶりに会う友達とその娘ちゃんと花見。
井の頭公園を散歩がてらに桜を愛でつつ焼き小龍包食べつつビール片手に…と思っていたのだが予想以上すぎる人ごみ!!目的はなんとか達成したけど早々にお店に移動。
思えば友達親子と前にここに来た時は娘ちゃんはまだ3歳。めちゃめちゃかわいかったので撮りまくった写真を記念にフォトブックにしてプレゼントしたっけ。時々見てくれてるそうでうれしい。それにしてもこどもの成長は早いなぁー。

そのあと、ライブを観に行って、誕生日プレゼントをもらいました。
2.jpg
1.jpg
どちらもとっても素敵で感謝!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。